新着情報NEWS 新着情報

空室検索

/ NEWS

周辺観光におすすめのイベント情報やお得な宿泊プランのご案内など、
最新情報をお届けいたします。旅の参考にぜひ、ご活用ください。

ホテルからのご案内2020年06月01日

新型コロナウイルス感染症への対策および2020年6月1日(月)営業再開について

新型コロナウイルス感染症への対策と2020年6月1日(月)営業再開について
 
平素より、エスペリアホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度の、コロナウイルス感染症の拡大の状況を受け、ホテル営業を休業しておりましたが、
2020年6月1日(月)より営業を再開させていただきます。
休業へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。
 
なお営業再開については、下記の通り新型コロナウイルス感染症防止対策を実施した上で、
安全・安心してご利用いただけるよう、取り組んで参ります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
【新型コロナウイルス感染防止対策について】
 
◆ホテル室内及び館内全般
 
・館内各所に消毒液を設置しております。(エントランス、フロントカウンター、化粧室)
・館内における高頻度接触部位(ドアノブ・ボタン・てすり・各種スイッチ等)については消毒液による除菌・清掃を強化しております。
・パブリックスペースでは常時外気循環をさせております。
・全室空気清浄機およびナノイー発生器を設置しております。
 
◆フロントカウンター
 
・フロントカウンターにはアクリル板を設置し、飛沫防止に対応いたします。
・チェックイン及びチェックアウト時にお並びの際には一定の距離を保てるように印をつけております。
 
◆エレベーターについて
 
・エレベーター内が過密状態にならないように最大乗員数は3名までとさせていただいております。
 
 ◆ご朝食について
 
・会場内席は一定の間隔を空け設置しております。
・朝食メニューについてはブッフェ形式での提供を中止し個食メニューでの提供をしております。
 
◆スタッフの健康管理について
 
・手洗い、うがい、マスク着用を徹底しております。
・出退勤時の手指の消毒、検温等の健康状態をモニタリングしております。
・発熱や咳・のどの痛みの他に呼吸器障害・味覚嗅覚症状等あるなど体調不良者については出勤自粛と医療機関受診指示しております。
 
◆お客様へのご協力・お願い
 
・館内利用時(食事中を除く)は、原則としてマスク着用をお願いしております。
・館内に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力お願いしております。
・発熱の症状や体調が優れないと感じられた場合は、フロントまでお申し出ください。